先日、お陰様で無事にATELIER/小出建設さまでの『多肉植物のX'masアレンジ』の講座を終了いたしました☆
ご参加くださいましたみなさま、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!!

そして、またワタクシやってしまいました…。
今回の講座では多肉のアレンジ二つと、そしてもう一つ「松ぼっくりのキャンドル」をお付けするはずでしたのに、また忘れてしまいました。本当に申し訳ございません。m(_ _)m

ご参加くださいましたみなさま、大変申し訳ございませんが、またATELIER/小出建設さまの方へお越しいただいた際にお渡しいたしますので、その旨、小出さんにお申し出くださいませ。
また、ハグのほうでもお渡しいたしますので、また機会がございましたらご来店の方よろしくお願いいたします。
 
さて、当日はみなさまとてもステキなアレンジメントを作ってくださいました!!
1時間の講座の中、ハンギング用のひもまで編ませてしまったにもかかわらず、本当にステキな仕上がりに私もとても嬉しくなって、前のめりで写真をパシャパシャ撮ってしまいましたね。失礼いたしました。(笑)
 
これを機会に、また多肉植物に興味を持っていただけたらとても嬉しいです♪
これからの寒い時期、多肉植物の種類によっては休眠期に入る子がいます。水を控えめにして、日中は日の当たる窓辺に、冷え込む夜は窓から離して少し温かいところに置いてあげてくださいね☆

次回の多肉植物の講座は、春を予定しています☆
またHP・Facebookの方にてお知らせをいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM